奄美大島観光物産協会公式ブログ 奄美のモノもの

☆明日8月28日(日)の予定でした、【ひらとみ祭り】の日程変更です☆
 天候不良のため!『9月4日(日)』になりましたよ~!!
  
  この夏最後の夏祭りだ!! 大いに盛り上がりましょうっ(^_^)
 特別ゲスト 千昌夫さん、あまみ紬人さんが来れません(+_+)
 ※松原のぶえさんとジュウオウジャーは予定通りです☆
 ステージショー開催時間は特別ゲスト他、出演を予定していた団体の調整を行っています。その関係で、開始時間が前後する可能性があるとのことです。

詳しくは大和村役場内ひらとみ祭り実行委員会までお問い合わせください♪
(電話番号:0997-57-2111

a0039721_15211163.jpg

[PR]

by amamikankoubussan | 2016-08-27 15:22 | イベントもろもろ

<< 離島フェア2016のお知らせ    物産展のお知らせです☆ >>