奄美大島観光物産協会公式ブログ 奄美のモノもの

今日も雨が続きます。。

土砂災害に警戒しながらお過ごしくださいね。。

さて、6/13、名瀬港観光船バースに豪華客船「ふじ丸」が寄港しました!

広島の修道高等学校2年生(約380名)が3泊4日奄美~屋久島へ修学旅行だそうです!


↓ふじ丸です!ジャン!!
かっこいい~!!!
a0039721_9371698.jpg


↓おみやげを買っている様子。中にはおばあちゃんのためにと紬のティッシュケースを一生懸命選んでる子もいましたよ。やさしい子ばかりでほほえましい(笑)
a0039721_9524360.jpg


↓あまみエフエム「ディ!ウェーブ」へ生出演
a0039721_9545314.jpg


↓いい笑顔です♪島を満喫したかな~??
a0039721_956485.jpg


↓おみやげを購入後、乗船した生徒さんたち。
船の上からピーーース!!
a0039721_9584663.jpg


↓見送りセレモニーの始まり♪島唄は住姫乃さんと平田まりなさん♪
生徒さんからは「ひめのちゃーん!まりなちゃーん!かわいいー!ありがとねー!」と大人気!
a0039721_1033339.jpg



a0039721_1061582.jpg


ありがっさまりょーた~!また来てね~!!
a0039721_108643.jpg


a0039721_1085375.jpg



by:ネギ
[PR]

by amamikankoubussan | 2012-06-15 10:12

<< あまみシマ博覧会JALキャンペーン!    奄美の味をお届けしま~す♪ >>