奄美大島観光物産協会公式ブログ 奄美のモノもの

こんにちは001.gif
今日は一気に寒くなった奄美です。
といっても都会の寒さとは比べることができないと思いますが、
雲の広がった空を見ているだけでも、より一層肌寒く感じます。

今朝、事務所で受けとった電話のお話060.gif

とっても丁寧で優しい語り口の女性からお電話をいただきました。

お話を聞いていると、「三沢あけみです」とおっしゃいました。
そう、「島のブルース」でお馴染みの三沢あけみさんからの電話だったのです。
「せっかくご案内をいただいたのに都合があわず、会場を訪ねることができないので…」と。

三沢あけみさんは奄美観光大使として活動してくださっています。
今回、東武池袋店での大鹿児島展のことを奄美観光大使の方々に案内させていただいており、それに対するお返事をくださったというわけです。

とっても丁寧なお電話に朝から気持ちよくなったので紹介させていただきました060.gif

同じく奄美観光大使の城南海ちゃんもブログで紹介してくださっていました001.gif

わたしたちが気づかない所でも、皆さんいろんな形で奄美を応援してくださっているのでしょうね。
ありがとうございます。
そんなあたたかい応援を受けて、奄美も頑張っていかなきゃ

電話の内容は、東京に行っているスタッフに、すぐに連絡させていただきました。
池袋が奄美に!?というくらい熱い熱い会場にしてください。
東京近郊の方はぜひ、東武百貨店池袋店、催事場「大鹿児島展」に遊びに行ってくださいね056.gif

By Tsumugimusume
[PR]

by amamikankoubussan | 2012-02-17 13:31 | 告知☆お知らせ

<< 大鹿児島展    大鹿児島展 >>